SSブログ

快適トイレット [ソーイング]

トイレに居る時間って、あんまり無いから
ついついなんでも後回しになっちゃう…

ペーパーホルダーがなくて不便だなぁと思い続けて3年。
買えば簡単なんだけど、手作りしたいなぁって希望もあり
ずっと放ったらかしにしていましたが
やっと作ることができました~!!

お裁縫が趣味の方のブログなんかを見て参考にしましたが
寸法などは、やっぱり合わないので型紙は自分で起こしてみました
失敗したら雑巾にでもするしかないやーと試しに作ったら
まあまあの出来栄えです!

トイレット.jpg

この布、息子が生まれたらよだれかけでも作ってあげようと
買っておいたものでしたが、結局使わずにいたガーゼ生地。。。
とうとうペーパーホルダーなんかにされちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
これで、トイレットペーパーが無くなっても焦らなくて済みそうです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぼ

ペーパーホルダー便利やんなー!!
今の家に引っ越してからペーパーホルダーつけたら夫に「これいる?」っていかにも邪魔そうに言われたので、外しました。
お裁縫って腰が重くなるよなー。わたしも作りたいな~と思うものはたくさんあれど、なかなか…
by のぼ (2014-08-21 22:45) 

がちゃ

そう言えば、ホルダー無かったっけね
途中でペーパー無くなってしまったら…と考えると、ちょい不安

新しいお家だと似合わないかもしれないね^^;
by がちゃ (2014-08-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違い探し歯が、痛いのら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。