SSブログ

歯が、痛いのら

2週間ほど前から、歯が痛い。
始めはおせんべいを食べて痛みを感じ、最近は、きゅうりでも痛みを感じるようになり、とうとう歯医者に行くことに…

朝からやだーやだー
と半泣きで歯医者に向かいました

診察のために、針みたいな細い器具でつついたり、たたいたり
デンタルフロスされた時は、子供みたいに、痛い!と言ってしまった。
はずかちい[がまん顔]

結局、レントゲン撮っても、虫歯は発見されず
私は歯並びが悪く、いつも歯が衝撃を受け続け、歯の根元のクッションがなくなってしまったために、歯茎が傷んでるらしいということになり、歯が当たる部分を削っただけで終わりました

先生も、「?」な痛みだったために、本当にこれで治ったのかはわかません
もう歯医者いやだぁ










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぼ

モデルのアンミカさんは子供の頃貧乏だったので
歯列矯正ができなかったため毎日指でギュウギュウしてたら
キレイになったそうです。今からやってみる?(笑)
by のぼ (2014-10-15 23:59) 

がちゃ

実は、私も昔、自分で矯正しようとしたけどらキレイにならんかった〜

気合が足りなかったんやろなぁ(・_・;
by がちゃ (2014-10-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適トイレット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。