SSブログ

間違い探し [日々の記憶]

冷蔵庫に、鶏もも肉がたくさん
そうだ!唐揚げしよう!!と思いたち、下味をつけて
一日寝かす

翌日、美味しくなったであろう鶏肉を取り出し
小麦粉、卵を混ぜて油へ!!

出来上がった唐揚げは…あれ!?
これって、鶏の天ぷらやんなぁ??

どこで間違えたのか。。。
それは卵でした[ふらふら]
やってしまった~

次はダイジョウブかな??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぼ

かしわ天ってやつかな?
最近メニューが思いつかなくて揚げ物が多いわ。
揚げ物自体は面倒やけどボリュームが出るから夫も満足みたいな。

by のぼ (2014-06-10 09:26) 

がちゃ

そうそう、かしわ天!

揚げ物は、豪華&ハラいっぱいでいいよね
ただ、めっちゃ腰重い…
お料理好きになりたい^^;
by がちゃ (2014-08-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足早く!快適トイレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。