SSブログ

右も左も [日々の記憶]

携帯、持ってます。
携帯です。

気がつけば、まわりはみーんなスマホに変わってました…
おじさまも、おばさまも、塾通いの子供も
指でしゃーしゃーとなんかやってます

スマホ持ってる方と一緒にいると、困った時にいろいろ調べてくれて
とっても助かるもんですなーとは思っているのですが
特に私には必要ないかと購入を渋ってしまいます

なのに、人前で携帯を操作してるのが気恥ずかしい感じもあり
つまらないジレンマ^^;
携帯がこわれるまで、まだまだ頑張るぞー

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

のぼ

うちの夫もねばってたけど、とうとうスマホになりました!
スマホのシェアが増えたといってもまだまだパカパカの人も多いと思うけどね。
こどもの前でついつい、いじってしまうので普通のに戻そうかなとも思ってます。
by のぼ (2013-05-26 21:29) 

がちゃ

気軽にインターネットできるから
ついつい子どもの前でやってしまうってのは
ありそうだね…
今のおこちゃまは、2歳とかでも
好きなアプリとか出してきて
遊んでるんだってねぇ
ワタシよりすごいもんだわ
by がちゃ (2013-06-04 22:23) 

ムー

私も!! 
ガラケーってやつです。
スマホの誘惑に負けそうになりつつ、
必死に抗っています。

だってさー
電話しづらそうやしさー
携帯でもネットできるしさー
結局、スマホと携帯2台持ちの人、多いしさー

でも、ガラケーって言うと、
原始人を見るような目で見られるよね(笑)
スマホデビューの日も近いかも?!

by ムー (2013-06-15 00:06) 

がちゃ

スマホデビューしたら、なにができるか教えてねー

2台持ちの人がいるということは
ガラケーでも、なにか利点はあるんだろうし…
誘惑されているうちがいいのかなぁ??


by がちゃ (2013-06-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

祝!!合格!!ある朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。