SSブログ

祝!!合格!! [日々の記憶]

夫がめでたく試験に合格!
一緒になって喜んでいたら、
「支えてくれてありがとう」と、ボーナスを頂戴いたしました

本当になにもしてあげられなかったのに…と
反省ばかりしていましたが、ありがたく、遠慮なく、ヤッホイ!と受け取ることにしました

さて、何を買おうかーと数ヶ月悩んだ末
サングラスを買うことにしました

メガネ 1.jpg

JINS PC のブルーライトカットのものです
赤いフレームにルンルン
黒いサングラスはすごく抵抗があったので
無色に近い、このタイプは一目惚れ♡
ブルーライトカットなんでパソコンしていても楽ちんです~

よい記念品になりました!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ムー

旦那様、合格おめでとうございます!!
良かったねぇ~★

なんだか夫婦愛、ステキ。

JINS PC 私も愛用中!
軽くてイイよね~
ズリ落ちてくるのは、私が鼻ぺちゃなせいかしら・・・。


by ムー (2013-03-06 18:27) 

のぼ

夫婦でご褒美にめがね購入やね。
PC用めがね気になってます!
やっぱ楽チンなんやね~
でも今は花粉ガードのめがねが欲しいなんて思う。
by のぼ (2013-03-14 21:57) 

かおり

ムー様 コメントありがとうです♪

ありがとう!
と言っても夫が一人で頑張った結果で…
夜中に勉強していても
ワタシは先にグースカ寝てたし^^;

メガネ、確かに軽い!!!
メガネって、こんなに進化してたんやねー
もっと早く出会いたかった~

by かおり (2013-03-16 21:37) 

がちゃ

のぼ様 コメントありがとうです♪

花粉メガネもよさげなのあったよー
自然だし、可愛かったよ~

もうヒノキも飛んでるし大変だよね…
by がちゃ (2013-03-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アガルサガル右も左も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。